東京都千代田区、株式会社MAKE A CHANGE(代表取締役:岡村匡洋)は、離職率・生産性・リファラル採用を向上させるパルスサーベイSaaS「パルラビ」のシステム売却を完了したことを発表しました。
「パルラビ」は、2021年6月にベータ版がリリースされ、中小企業の人事・経営者に向けて、離職率・生産性・リファラル採用の向上を目指す新しいサービスとして注目を集めました。
サーベイのやりっ放しやサーベイ疲れといった課題を解消する機能を搭載し、社内のコミュニケーションを円滑にし、生産性を向上させることを目的として導入されました。
そしてこの度、システムの売却が完了しました。
売却先および売却金額については非公開となりますが、この売却により、株式会社MAKE A CHANGEはさらなる事業展開とサービスの向上に注力することが可能となりました。
株式会社MAKE A CHANGEは、組織課題の解決というテーマはもちろん、今後はより幅広い活動を行い、企業が直面する課題解決をサポートしてまいります。
今回の売却について、株式会社MAKE A CHANGEの岡村匡洋代表取締役は、「”パルラビ”の売却は、私たちのビジョンをさらに前進させるための重要な一歩となりました。これを機に、より多くの企業が人事・経営の課題を解決し、生産性を向上させることができるよう、弊社としても全力でサポートしてまいります」とコメントしています。